不動産小口化商品の情報を探すならこちら

ニーズが急増中の空き家セミナー・相談会を告知できる新サービスを提供開始!

前のページへ戻る

空き家所有者が知りたい情報が詰まったWebサイト「空き家お役立ちネット(https://akiya-info.jp/)」にて、この度、空き家セミナーを告知する新サービスがスタートしました。

 

空き家お役立ちネット 空き家セミナー

空き家お役立ちネット 空き家セミナー

このサービスを通して、空き家専門家様・企業様が、空き家お役立ちネットWebサイト上で自身の空き家セミナーや相談会を告知し、空き家問題で困っている所有者に直接アプローチできる機会を提供します。

空き家セミナー告知サービス開始の背景
2013年(平成25年)の総務省の調査では、約818万戸もの空き家が日本に存在していることが分かりました。空き家に関する法律(空き家対策特別措置法)が制定された今、空き家の所有者は、適切な対策を講じ、管理義務を果たす必要があります。しかし、どのように空き家を管理活用してよいか分からないという空き家所有者の方も多くいらっしゃいます。

空き家お役立ちネットは、空き家に関する正しい知識をお伝えし、各地域における空き家問題の解消だけでなく、地域の活性化につなげることができればとの思いから開発され、空き家に関する様々なお役立ち情報を提供してきました。

その中で、空き家お役立ちネット利用者より、実際に空き家専門家に直接会って話を聞きたいというご要望を多数いただいたことから、空き家でお困りの所有者と空き家専門家様・企業様とにより多くの有益な接点を持っていただけるよう、空き家セミナー告知サービスを始めるに至りました。

サービス特徴1 : 空き家に関する悩みが顕在化しているユーザーへのアプローチを通した集客効果
空き家お役立ちネットは、既に空き家に関する疑問や悩みを抱えている方に多くご利用いただいております。そのため、空き家お役立ちネットに貴社セミナー情報を掲載することで、空き家に関する相談ニーズが顕在化したユーザーに、貴社空き家セミナーや相談会を告知し、直接アプローチすることで、効果的かつ効率的な集客が見込めます。

サービス特徴2 : 空き家専門家様・企業様の認知度/信頼度の向上
空き家お役立ちネットで、貴社の空き家セミナーや相談会情報を掲載することで、空き家お役立ちネット利用者が貴社情報を閲覧でき、貴社認知度/信頼度の向上が見込めます。

【本件に関するお問い合わせ】

一般社団法人 相続ファシリテーター協会

東京支部 支部長 酒井一謹(さかいかずのり)

所在地:東京都世田谷区瀬田2-30-6
電話:03-5726-8400
メール:info@akiya-info.jp
空き家お役立ちネットURL:https://akiya-info.jp/